--.--
--

05.12
Mon
5月24日(土)と25日(日)の二日間、kuriyaの五月祭が開催されます♪
長与の本店ではフェトレードのお店がたくさん出店します。
普段emauも商品を一部置いていただいているのですが、イベント中はボリュームを増やして展開いたします(^o^)/
是非遊びにいらしてくださいね☆

kuriya
URL:http://www.chopro.co.jp/kuriya/
open:10:30~17:30 closed:

20140512124247d30.jpg

20140512124246b6a.jpg

☝︎先日染めた草木染のストールの写真です。

comment 0 trackback 0
05.12
Mon
今年もたくさんの方におこしいただきました(^o^)
家族にもお手伝いしてもらってなんとか4日間出店することができました。
バッグはオーダーもいただいているので、まだしばらくは産休には入れなそうです。
落ち着いたらベビー服なんかも作って行きたいなぁと計画中です✨

2014051212460986f.jpg

20140512124610f22.jpg

20140512124611c3e.jpg

20140512124613466.jpg

20140512124614ae5.jpg






comment 0 trackback 0
10.21
Mon
20131021214146a8f.jpg


人気の丸型トートバッグの新色できました( ´ ▽ ` )✨

森山町の風の森クラフトマーケットに持っていきます♪






comment 0 trackback 0
10.21
Mon
2013102121293275c.jpg



26日土曜日のみの一日のみの出店となります( ´ ▽ ` )ノ
晴れるといいですね〜✨



comment 0 trackback 0
10.06
Sun
新しくお取り扱いがはじまったお店のご紹介です( ´ ▽ ` )ノ

kuriya

長与町、高田にある料理道具のお店。
一部作家ものも取り扱っています。
料理教室や、講座など、楽しいイベントも。
レストランや、暮らしまわりのショールームも併設しているので
一日ゆっくり過ごせますよ♪



20131006163742d06.jpg






comment 0 trackback 0
back-to-top
